海外の名無しさんを翻訳しましたjp

これが世界各国の年間を通しての労働時間だけどお前らはどう思うの?
1451258007693
以下、外国人の反応まとめ

海外の反応

海外の名無しさんを翻訳しましたus

メキシコとかふざけてるの?どうなってるんだよあの国は

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたmx

↑それはマジだよ
俺たちは低賃金でこき使われて最も長い時間働かされてるんだよな
米ドルでたったの4ドルしか1日で稼げないんだぜ?
それなのに政治家はクソ金持ちだ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたbe

労働時間が長いからってかならず生産性が良いとは限らないんだよな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたbr

俺は今まで働いたことがないから勝ち組だな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたlt

長い労働をするんじゃなくてどれだけ賢く労働するかが重要だろ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたpl

これってバイトの奴らの労働時間なんじゃないの

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたch

勤勉であるはずのドイツと日本が低いじゃん

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたie

アイルランドが日本より働くとかあり得ないわ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたno

ノルウェーはほんとパーフェクトだと思うわ
労働時間も多からず少なからずだし、労働者からも不満の声は出ていないからな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

フランスがそんな高いわけ無いだろアホか

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたee

ドイツ人って3.75時間しか働いてないの?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたde

↑いやおれたちにはちゃんとした休みがあるからね

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたflag_kr

もしお前らの国が2000時間働かないなら、それは文字通り国に身を捧げていないことになるぞ
お前らは国のために貢献したいとは思わないの?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたde

↑仕事が人生じゃないからね、もしそうだとしたら人生の後半で後悔することになるよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

日本人の労働の価値観にうんざりするわ
仕事をしてお金を稼ぐことだけが楽しみじゃないよ