海外の名無しさんを翻訳しましたus

もし世界が戦争になった場合、海軍の軍事力で最強な国はどこ?
日本の海上自衛隊?アメリカ海軍?イギリス海軍?
fc2blog_20121003191551007
以下、外国人の反応まとめ

海外の反応

海外の名無しさんを翻訳しましたgb

イギリス海軍に勝てる国なんて無いでしょ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

↑イギリスなんて今まで空母を持っていなかっただろ
論外だわ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

↑空母を持っていない国が威張り散らすのは惨めだなww

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたde

ドイツ海軍の潜水艦も忘れてもらっちゃ困るわ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたau

オーストラリアは日本から潜水艦を買って最強の海軍を作るんだ
アメリカにひけをとらないよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

↑潜水艦だけじゃ何も出来ないよ、無能かな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

日本は戦争を起こさないからって軍事力を舐めないほうが良い
日本の海上自衛隊は世界最強だからな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

↑有事の際には結局アメリカの力を借りるだろ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

日本は空母艦隊を持っているんだぞ
136195974877813218062_22ddh2

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたflag_kr

日本の軍事力なんてしょぼいよ
あいつらは口だけだ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

↑そう言いながら朝鮮半島でビクビクして統一できないのはどこの国かな?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたru

ロシアに関しては陸軍は強いが
海軍に関してはなんとも言えないな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたimages

アメリカとロシア、中国あたりが強いんじゃないか

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたhk

↑中国は空母の建造を最近になって取り掛かってるところを見ると海軍は弱い

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

アメリカの海軍力に勝てる奴なんているの?
hormoz

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたtr

↑お前らは戦争屋だろ
平和を謳っておきながらいつも戦争を起こしてる

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたno

アメリカ>>>中国・ロシアってところじゃない

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたse

北欧諸国の海軍力を舐めないほうが良い
img_31e87155689494a5979e132361c8a9d0219074
 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたfi

↑ダサすぎるでしょ
アメリカの一人がちだわ