海外の名無しさんを翻訳しました

6本腕の伸縮乳付き家政婦ロボ
MSyukQs

以下、外国人の反応まとめ

海外の反応

海外の名無しさんを翻訳しました

日本っていつもこんな感じで好きだわ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

少なくとも1814年からだな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

うん、芸術だな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

家政婦ロボが乳幼児を崖の上でぶら下げてるのがめっちゃいいわ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

いたずらっ子たち底なし穴へ飛び込め!!!

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

未来の子供育成ロボ厳しいな。。
でもそれが未来のユートピアの触手乳への代償か

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

影っぽいよな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

かもね
でも画像の全体見てみるとあれが穴だったら驚くこと?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

うん
意味不明

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑触手乳もだけどな

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

あへん?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

麻薬やったらこんな悪夢見たよ昔

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

家政婦ロボでしかも触手乳か
そりゃあこれは日本のだろうな。。。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

仏教の聖像学だな
誇張された笑顔と何本もある腕

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

なんでこれ子供から飛行機盗んでる?
なんでヘリコプター頭にくっついてるんだ?
未来は野蛮だな
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

頭は取り外し可能なんだよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

もりかと思った

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

伸縮乳って言葉みると思わなかったわ今日

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

伸縮乳、新しいバンドの名前が今生まれた

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

今までみた変なアニメ全部説明つくわw

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

マトリックスでネオが覚醒したところ思い出すのは俺だけか

via:https://goo.gl/GbA4Gm