海外の名無しさんを翻訳しましたjp

近い未来、ロボット技術はもっと進化して人間の仕事をこなすようになるだろう。そしてEUやアメリカはロボットは人の仕事を奪うことになるので、ロボットに反対し始めるだろう。そしてEUとアメリカの人口は避難民によってもっと増えるだろう。そして、仕事の競争率はもっと高くなる。
それに比べ、日本経済は今人手が足りていない。少子化のため、今後はさらに人手不足になるだろう。だから、日本の多くの労働者はロボットに置き換えられるが、欧米とヨーロッパはロボットに反対するだろう。
1469786940472

以下、外国人の反応まとめ

海外の反応

海外の名無しさんを翻訳しましたimages

オランダには、避難民でもできるようなスキルのいらない簡単な仕事がたくさんあるよ。農業とか、港とかで働ける。でも、だれも避難民を雇いたくないんだ。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたus

何よりも、スキルを要しない仕事は、移民に与えられちゃダメなんだよ。貧しいスキルのない市民に与えられるべきなんだ。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたtr

難民は現地の女と付き合うのか?もしそうなら難民は受け入れないほうがいいよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

第一世界は、移民を受け入れるかロボットに置き換えるかっていう選択を迫られているんだ。日本はロボットを選ぶだろうね。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

ロボットは暴行はしないだろうけど、難民は犯罪を起こす可能性がある。バカな左翼どもはこの事実に気づくべきだ。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたca

日本人は自国のテクノロジーを過大評価してると思うんだが

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたcz

ロボットミームは死んだほうがいい
機械はある程度までのタスクはこなせると思うけど、自己保全能力がないからな
それにバッテリー消費が早すぎるし

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

第3次産業革命は日本でロボットによって起こるよ。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたimages

オランダの農業は自動化されているよ。でも、人手はまだ必要なんだ。

 

 

海外の名無しさんを翻訳しましたcz

ドイツや日本の後に、中国やメキシコでも第三次産業革命は起こるだろう。

翻訳:https://goo.gl/5zzijp