1. 海外の名無しさんを翻訳しました

     銃犯罪率
    がほぼ根絶されている国、日本。2014年の銃による死亡はたったの6件、一方アメリカでは33,599件。何が秘訣?

    引用https://www.reddit.com/r/TrueReddit/comments/5mlfsr/japan_has_one_of_the_lowest_rates_of_gun_crime_in/?sort=old

  2. 海外の名無しさんを翻訳しました

    きちんと教育を受けた国民が多い、銃が少ない、全米ライフル協会がない。高等教育を受けていればいるほど、銃の所持率は低い。銃そのものが減れば、盗難にあったり、犯罪用の闇市場で流通することは減るよ。

     

     

  3. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑そうだね、バカな人間が修正第2条にしがみついているから。だからトランプが勝ったんだよ。

     

     

  4. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑教育を受けていないことと、バカであることは同じではないよね。世の中についての知識を増やすことで身の回りのことをしっかり分析できるようになるから。真実と嘘の違いも簡単にわかるようになるし。もしアメリカが教育にもっと価値を置いていたら、選挙の結果はわかっていたのかな?同じ候補者を掲げていたのかな?

     

     

  5. 海外の名無しさんを翻訳しました

    高等教育を受けている人は、地方ではなく都市部に出る傾向があるよね。人が不完全な結論をこの相互関係から引き出すいい例だと思う。ニューヨークで食べるために狩りをする人が何人いる?

     

     

  6. 海外の名無しさんを翻訳しました

    銃が人を暴力的にするのではないよ!

     

     

  7. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑銃に手を出すことが暴力的で、自殺観念のある人は自分自身にも他人にとってももっとひどいよ。

     

     

  8. 海外の名無しさんを翻訳しました

    何もかもが政治的で分裂的な話だよ。誰かの責任にしないと気が済まないんだよね。

     

     

  9. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑ギャングスターの家族についてのドキュメンタリーを観たんだけど、母親はみんな自分たちの責任じゃないって言ってたよ。ちゃんと子育てしたってね。いや、してないから!
    申し訳ないけど、人はきちんと育ててくれる家族が必要で、もしちゃんと育たなかったら、それは親の責任だよね。自分は思っていたような人生を歩めてないけど、それは自分のせいではないと思う。

     

     

  10. 海外の名無しさんを翻訳しました

    銃での自殺や他殺の割合は低いけど、自殺率そのものは2倍近くあるよ(ハンガリーや韓国はもっと高い自殺率だけど)。

     

     

  11. 海外の名無しさんを翻訳しました

    BBCの記事では、「銃犯罪」と「銃による死亡」は同じものとして書かれてたよ。銃での死亡は銃による自殺も含んでいる。日本の自殺率はアメリカよりもっと高いよ。

     

     

  12. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑理解するのは難しくはないよね。まず、アメリカの方が日本より人口が多く、年齢層も若い(暴力犯罪は若い人によって犯されるから)。日本は人口統計的に急速に老化していて、暴力犯罪の数も減ってきている。それと、日本では銃はほとんど禁じられている。これらのことをまとめると、理由は明らかだよね。

     

     

  13. 海外の名無しさんを翻訳しました

    多様性の欠如だね。日本は98.5%が日本人で成り立っている。4歳の子供でも安全に地下鉄に乗れて、誰もが子供を守ってくれるとわかっている。銃犯罪だけじゃなく、犯罪を減らしたい?だったら多様性にバカみたいに執着するのをやめればいいよ。多様性+近接=暴力。

     

     

  14. 海外の名無しさんを翻訳しました

    弾薬を禁じたらどうなるのかな?自分で作るのはどれくらい簡単なのかな?

     

     

  15. 海外の名無しさんを翻訳しました

    カナダ人の意見。カナダには銃が多くあるわけではないし、身の回りで銃を持っている人は一人もいない。拳銃を手に入れたかったら、1週間の授業を受けて、近隣への素性調査をされて、届け出なしに引越しができなくなる。アメリカの銃死亡が多いのは、カナダでメープルシロップを買う感覚で銃が買えるからじゃないかな。

     

     

  16. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑アメリカでも身元調査しないと銃は買えないよ。カナダでメープルシロップを買うのに身元調査は必要ないでしょ。間違った情報を広めるのはやめなきゃね。アメリカで銃を手に入れるのは簡単じゃないから。

     

     

  17. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑カナダ人もたくさん銃を持ってるよ。銃所有数に関しては世界で12番目の国だよ。ただそんなに銃について話をしないだけ。自分は銃を持ってるし、周りにも持っている人がたくさんいる。ただ他の人がいるところで、銃の話はしないよ。

     

     

  18. 海外の名無しさんを翻訳しました

    そうだね、文化の問題じゃないかな。日本には、もしどの家にも銃があったとしても、うっかり家族を銃で撃ち殺してしまうようなうっかりさんはいないんだよ。空港で乱射を起こすような精神的に病んだ人も日本にはいない。自殺するような鬱の人も日本にはいないんだよ。

     

     

  19. 海外の名無しさんを翻訳しました

    ↑日本は世界でもワーストレベルの自殺率だよ。

     

     

  20. 海外の名無しさんを翻訳しました

    銃の数を減らせばいいよ。それと、若い人の数を減らす。若い人が暴力犯罪を起こすことが多いからね。日本はこの点ではかなりうまくやってるよ。若い人の数を減らすことが銃犯罪を統計的に減らすのかははっきりしてないけど。

     

     

  21. 海外の名無しさんを翻訳しました

    アメリカ人警官を日本に送り込めば、あっという間に数は急上昇するよ。ゴミのポイ捨て?死刑みたいな。

     

     

  22. 海外の名無しさんを翻訳しました

    自殺の増加は銃がより簡単に手に入るようになったことの影響を受けてるよね。銃ほど、自殺の「成功」率が高い方法は、他にないから。

     

     

  23. 海外の名無しさんを翻訳しました

    アメリカの銃での死亡の3分の2が自殺だよ。

     

     

  24. 海外の名無しさんを翻訳しました

    日本で本物の銃を手に入れるのが難しいということが関係しているのかもよ。

     

     

  25. 海外の名無しさんを翻訳しました

    東京に住んだことがあるけど、自主制御に重きを置いた暴力とは無縁の社会だったよ。暴力行為は、恥と見なされているから。アメリカでは暴力がメディアによって賞賛されている一方で、日本では違法行為、この違いだよ。

     

     

  26. 海外の名無しさんを翻訳しました

    日本は小さな島国で現代社会ですら銃とは縁遠い。だから銃規制するのが比較的簡単なんだと思うよ。