海外の名無しさんを翻訳しました

広島に原爆落としたけど、警告のため日本近海に落とすだけで十分だったんじゃないのか?原爆を落とした目的は無条件降伏を強いたかったからなんだから。歴史研究家の間では、日本はその時すでに降伏に向けた準備をしていたと議論されている。

以下、外国人の反応まとめ

翻訳:https://www.reddit.com/r/history/comments/65g134/why_wasnt_the_hiroshima_bomb_dropped_in_the/?sort=old

海外の名無しさんを翻訳しました

日本が諦めないで抵抗をやめなかったからだよ
あとルーズベルトは真珠湾攻撃のお返しをしたかったのかも
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑トルーマンだよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑広島と長崎に原爆ではなくて
ただ爆撃すればよかったと思うけど
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

1都市が原爆の犠牲になっても日本は降伏しなかった。
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

原爆を落とすのは3-4発威嚇攻撃してからでも遅くなかったんじゃないかな?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑天皇は広島原爆投下後降伏を試みたんだ
でも内閣が阻止したんだよ
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

「語られていないアメリカ史」っていうのが
Netflixにあるから、見てみ
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

爆弾材料が原爆2つ分しかなかったらしい

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

原爆が海上爆発したらどうなるのか詳しいことは
まだわかってないしね

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

無実の市民は巻き込んじゃいけないよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

日本が降伏しなかったからね

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑それはアメリカの意見だよね
長崎が爆撃されて日本は降伏したんだ。
アメリカ強すぎると思ったんだよ。
威嚇でも降伏したんじゃないかなとも思うけどね
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑長崎で降伏しなかったら
次は東京だった。
日本はきっとそれを恐れたんだ。
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑一発目東京じゃなかったのはなぜだろう
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑モラルじゃん?

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

広島が爆撃された数日後に長崎も爆撃された
それでも日本は即座に降伏しなかった
その2週間以上後降伏したんだ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑そうそう

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

アメリカはきっと早く解決したかったんだよ

 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑ソ連にアメリカの力を見せつけたかったのもあるよ
トルーマンとその側近が原爆攻撃決定するまでの
経緯を知りたいなあ
 

 

海外の名無しさんを翻訳しました

↑トルーマンの日記とかやりとりが見れるよ
日記には原爆や日本、ロシアについて書いてある。